2016年11月29日火曜日

子ども環境スクール 秋 ネイチャーゲームのご報告

11月26日(土)に茨城県水郷県民の森にて開催致しました「子ども環境スクール 秋 ネイチャーゲーム」~来て見て感じて秋の彩り~は、晴天に恵まれ、秋の心地よい日射しの中、かしまネイチャーゲームの会さんのご協力のもと、子どもから大人まで楽しく遊びながら自然と触れ合う事ができました。

約15名の参加者
 
ノーズ

木の百面相

葉っぱ集め

居眠りおじさん
楽しいクイズ・顔の様にも動物の様にも見える木・色々な形、色の落ち葉・インディアンの様に忍び足で宝物を取りに行く、子どもたちに大好評だった居眠りおじさん。

秋の彩りを楽しく感じられましたね

 

また来年、お楽しみに!

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 
(運営委員 S.A)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。