2016年10月26日水曜日

アースガーデン2016(環境展・消費生活展)報告

22日・23日と二日間開催(共催)しましたアースガーデン2016(環境展・消費生活展)は、活動パネル展示・クイズラリー・かしま環境カルタ大会・かしま水を考える会、犬猫を捨てない街をつくる会による紙芝居・エコアトラクションなど、子どもから大人まで大勢の方々で大盛況でした! 
 

 

かしま環境カルタ大会は、 多くの子どもたちで盛り上がりました!

 
<エコアトラクション> 

Dr.リン サイエンスショー
電力発電自転車
ジャンボスライダー・ダンボール迷路

地球に対する「思いやり」を楽しく学ぶことができましたか?

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。